【桜のBGM集】みんなでオンラインお花見2021【Pianist Dai】

【桜のBGM集】みんなでオンラインお花見2021【Pianist Dai】

#花見#オンライン花見#桜#桜BGM

#みんなで花見dai2021

みなさんこんにちは!Pianist Daiです。
3月から募集させて頂いた桜の写真にぼくの演奏をつけた動画完成しました!

今回の動画は3月3日~31日にかけて毎週水曜日にお届けしているぼくのラジオ動画『ぷてぃらじ』で演奏した音源5曲を一つのBGM集として制作し、Twitterで皆様から写真を募集してぼくの演奏とコラボさせて頂く企画です。

こんな時期でお花見も出来ない世の中ですが、この動画を見て少しでも桜を感じて頂けたらと思います。
写真は北は北海道、南は沖縄まで、そして海外からの桜の写真も頂きました!
意外とあちこちの桜を見る機会は中々ないので、桜の曲達と共に皆さんにお花見気分を味わって頂けたらと思います。
来年はお花見できますように・・・。

改めて、写真を提供して下さった方々、本当にありがとうございました。
※お写真に関しましては、人物が写っているものもあり、また事前に掲載の御承諾を頂いておりますが、念の為こちらでお顔、個人情報となるものはモザイクかけさせて頂いています。どうぞご了承下さい。

いいな~と思ったら是非ハッシュタグつけてtweetして下さい!
#みんなで花見dai2021
※動画内では花見→お花見となっていますが、ハッシュタグは「お」無しでお願いします。
(紛らわしくてすみません)

#みんなで花見dai2021

—————————————————————————————-

👑YouTube Subscribe
https://www.youtube.com/channel/UCu_WCqM5KBQ6_JfmthYYxuA?sub_confirmation=1

👑Twitter

👑Instagram
https://www.instagram.com/dai.glanz/

👑Note(Blog)
https://note.com/pianist_dai

👑Twitcasting
https://twitcasting.tv/pianist_dai

—————————————————————————————–

オンライン花見カテゴリの最新記事