【ドローン空撮】国宝犬山城×桜🌸を空撮 / Aerial view of National Treasure Inuyama Castle

【ドローン空撮】国宝犬山城×桜🌸を空撮 / Aerial view of National Treasure Inuyama Castle

#drone #犬山城 #桜

このタイミングを待っていた\(^o^)/今回撮影した犬山城は2月にも1度、下見と練習を兼ねて出向いております。何としてでも満開の桜が咲いている時に城を撮りたい❗️尚且つ混雑を避けて、平日に休みを押さえて撮りに行きたい❗️そんな思いで、一か八かの出たとこ勝負で平日に休みを押さえて撮影に挑みました🎥
天は味方してくれました🙏🤩この日は風もほとんど無く、暑いぐらいの快晴でした☀️映像は天候と太陽光の影響が大きいので、今回は自信作となるイイ映像が撮れたのでは?と思います。
愛知県民の宝、国の宝、犬山城の素晴らしい映像をご覧下さい☝️😆

---------------------

BGM : Diamond Eyes – Father [NCS Release]

Free Download / Stream: http://ncs.io/iFather

ドローンカテゴリの最新記事