ドローン🚁✖️ 桜🌸

ドローン🚁✖️ 桜🌸

今 目の前に映るものは こんな綺麗桜🌸
こんなにも美しい思い、心が映し鏡で 映ってる^o^

儚くて美しいくて 🌸きっと命は短いかもしれない

けどその心に残るものはずっと長くて 
こんなにも絶妙で大胆な生き方をする🌸ていう桜^ ^

地球上にあるものも人も 全部が映し鏡の 自らであることが分かったことが 素晴らしいですね✨

出したものは返ってくるこの世界。
最初からぜんぶ理解りました と理解することで すべてが理解できること😊

2021年からの生き方ですね^o^

丘の上にある いっぽんの桜🌸の木でした。

・全国包括申請 Mavic2 Mavic mini beta85 取得済み
・ドローン対人対物保険加入済

#ドローン
#drone
#ドローン空撮
#japan
#日本
#mupうさぎクラス
#tecfoundサロン
#プラスワン英語法
#英語
#桜
#cherryblossom
#mavicmini
#岡山
#桜の花

たいきち牡蠣マニアブログ
https://kakimania.com/
たいきち牡蠣マニアnote
https://v.gd/QMffUL
たいきちInstagram
https://v.gd/8yCBup
たいきちムービーチャンネルYouTube
https://is.gd/YQa7DY
内海大樹Facebook
https://is.gd/fXpbNc

ドローンカテゴリの最新記事