【GW特別動画③】お猿さんとお花見行って「いつもと違うこと」を楽しんできたよ!

【GW特別動画③】お猿さんとお花見行って「いつもと違うこと」を楽しんできたよ!

我々モンキーエンターテイメントが2021年「春」をお届けします
「お花見動画公開」最終話となります。

外出自粛で気軽にお出かけできない状況ですが、
少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。
高評価、チャンネル登録お願いします。

今回は事務所近くの公園にソメイヨシノと藤の花を見に行きました。
「とび」と「はしら」が遊具で初遊び。
さて、どうなることやら?!

お仕事かと思ったら「遊び」だった?!
お猿さんたちは全力で楽しんでます。

モンキーエンターテイメント Monkey-Enter-Tainment

紹介
お猿さんも家族 家族みんなで楽しみ・幸せ・癒しをお届けいたします!
え〜〜っあのお猿さんもっ へ〜〜っこのお猿さんもっ!
なっなんと!あっちのお猿さんたちまでっ!!
【 CM・ドラマ・映画等 採用率 業界NO.1
誰もが知っているお猿さんたちが所属】
日本初 出張触れ合い【セラピーモンキー】も全国で活躍中です!

★モンキーエンターテイメント HP/Monkey-Enter-Tainment HP★
https://www.monkey-enter-tainment.com/
★モンキーエンターテイメント・オンライン HP/Monkey-Enter-Tainment•Online HP★

トップページ

インスタグラム https://www.instagram.com/monkey.enter.tainment/
ツイッター https://twitter.com/monkikids
フェイスブック https://www.facebook.com/monkey.enter.tain/

オンライン花見カテゴリの最新記事