【360° VR】まだつぼみの桜並木で撮影テスト【Insta360 ONE X2】

  • 2022.03.30
  • VR
【360° VR】まだつぼみの桜並木で撮影テスト【Insta360 ONE X2】

こんにちは、こんばんは。サムです。

しばらくぶりの更新になってしまいました。
ちょこちょこカスタムは進めているので編集に手が回るまで少々お待ちいただければと思います。

今回は360°動画のテスト映像になります。
ボンネットから斜め前に自撮り棒を付けての撮影で結構面白い映像になったかなと思いますがどうでしょうか?
もうちょっと距離を取れればより良い画になりそうですがブンブン揺れすぎて現状で30km/hくらいしか出せなかったので難しそうです。編集でできる方法があれば教えていほしい。。

音声もBluetoothイヤホンを使って風切り音を防ぎました。
もっといいマイクを使えればさらに良くなりそうです。

レンズに傷が入ってしまって修理に出したので満開の桜並木はまた来年になってしまいそうですが帰ってきたらいろんなドライブ動画をアップしたいなと計画中です!お楽しみに!

チャンネル登録もぜひぜひよろしくお願いします!

Mini Kidsさんで購入しました!
‘97 ローバー ミニ 1.3i MT タヒチブルー
http://www.minikids.co.jp/

~機材~
カメラ:Insta360 ONE X2 (withプレミアムレンズ保護フィルター)
編集ソフト:Insta360 Studio & Adobe Premiere Pro 2021

#Rover #Mini #ドライブ

VRカテゴリの最新記事