【ドラクエ10 美しい風景】妖精の国〜満開の桜の冒険〜(リメイク編)

【ドラクエ10 美しい風景】妖精の国〜満開の桜の冒険〜(リメイク編)

★ドラクエ10の、2022年春イベントで「妖精の国」の美しい桜の中を冒険した動画の「リメイク編」です。チャンネル名を新しく【ティファひめの冒険記 ドラクエ10】に変更したので、動画内のテロップを「新しいチャンネル名」に変えました。

★春イベントのクエストクリア後に「妖精の国」では、美しい「満開の桜」の景色が見られました。妖精の国の奥には、一体何があるのでしょうか…?一緒にお花見の冒険の旅へ出かけましょう!

★特に攻略要素のある動画ではありませんが、2022年の春イベントのクエストクリア後の「妖精の国」は、桜の美しさが素晴らしく、この美しい桜の景色、スライムの可愛らしさ、「妖精の国」でちょっとした冒険ができる楽しさを伝えたいと思い、この動画を制作しました。

★この動画では、ドラクエらしい、「ドラクエの会話風の黒い箱のテロップ」を入れて、楽しい感じに仕上げてみました。

★ドラクエ10では、毎年春のイベントで、「妖精の国」を訪れることができます。ティファひめは、長年ドラクエ10を遊んでいますが、今のところは、毎年「妖精の国」に行けています。来年も行けるといいなあ…♪

★ドラクエ10を遊んだことがない方もぜひ、ご覧ください!

★動画の中で着ている衣装は、
2022年春イベント「花散らす低気圧」のクエストクリア報酬
「春風応援セット」(春風応援団衣装・春風チアーズ衣装)です。

★ブログも書いています!ぜひ見てね♪
【ティファひめの冒険記 ドラクエ10】
https://himedqx.livedoor.blog

★Twitter:ティファひめ DQ10【You Tube:ティファひめの冒険記 ドラクエ10】 @HimenyanDQ10

★この動画がいいなと思ったら、ぜひ高評価、チャンネル登録お願いします!

#ドラクエ
#スライム
#ドラクエ10

オンライン花見カテゴリの最新記事