兵庫県上郡町坂本梅園 ドローンでお花見❗️DJI MINI 3PRO

兵庫県上郡町坂本梅園 ドローンでお花見❗️DJI MINI 3PRO

ご視聴ありがとうございます❗️

今回の動画は、兵庫県赤穂郡上郡町にある坂本梅園になります。
上郡町は、兵庫県と岡山県の県境にある街です。
その山奥にある坂本梅園。この梅園は坂本さんお一人で管理されていて、地元住民の方が協力して、案内板の設置や来園者の対応をされています。

今回は、Instagramで繋がりのある女性パイロットさん(YouTube Torakoさん)が、主催の撮影会。
撮影会をしようと思ったのは、1人でもこの梅園を知って欲しい、来て欲しい‼️応援したい‼️
ドローンで地域活性化したい‼️

下衆な私には全く思いつかないアイデアです(笑)

普段からドローンと共に地域の為に動かれてる素晴らしい女性パイロットだと思います😊

そんな下衆な私も今回はお手伝いで撮影会に参加してきました✨
地上からカメラマンさん達❗️空撮隊は5人6機🫡
みんな初めて顔合わせでしたが、美味しい弁当を食べながら、笑顔の絶えない素晴らしい撮影会でした✨

まだまだ微力な私ですが、1人でも多く見てもらえ、来年足を運んで貰えたら嬉しいですね😊

#兵庫県 #上郡町#坂本梅園#お花見#梅園#梅の花 #ドローン #ドローン空撮 #空撮動画 #観光 #地域活性化
#drone #dronevideo #dronefootage #nature #dronenature #djimini3pro #djifpv #mavicmini
#japantravel #japan

ドローンカテゴリの最新記事