【風景写真】春薫る雨霧の里【4K】

【風景写真】春薫る雨霧の里【4K】

#landscapephotography #風景写真 #桜

こんにちは、Teiruです。
ようやく僕のチャンネルにも春がやってきました(汗)

今回は雨の中、かなりフライングして桜を撮りに行きました。
桜と霧はずっと前から撮りたいと思っていて、ついつい見頃を迎える前に来てしまいました。
ですが当然ながら、辺りは蕾だらけ…
それでも一部咲いている場所があったり、そもそもの木々の形が面白かったりと、
とても楽しい撮影ができました!

今シーズンはこの日以外に何度も桜を撮りに行って、その時の動画は録れていないものの
なかなか納得のいく写真が撮れたと思っています。

来シーズンの桜も今から楽しみです。

【使用機材等】
・α7R III(ILCE-7RM3A)
・α7C
・TAMRON 50-400mm F/4.5-6.3 Di III VC VXD (Model A067)
・TAMRON 17-28mm F/2.8 Di III RXD
・GITZO GT2542+RRS BH-40LR II
・MYSTERY RANCH 3 DAY ASSAULT CL
・TRIPLE AUGHT DESIGN Raptor Anorak

オンライン花見カテゴリの最新記事