沖縄北部やんばるの桜🌸と自然の風景と木漏れ日

沖縄北部やんばるの桜🌸と自然の風景と木漏れ日

こんにちは夢色レインボー♡🌈です

いつもありがとうございます😊❤️

2月の晴れた日に沖縄北部やんばるの桜をみにいきました

沖縄いつもより遅く開花で2月になりました

桜🌸ざんまい癒されました

こちらのチャンネルは

夢色レインボー♡の優しい地球の作り方

沖縄から発信しています。

YouTubeで楽しさと平安をお届けできて、笑顔が広がっていくと嬉しいです😊💕

日常の事を話したり、私の描いたパステルアートの紹介やお気に入りの場所などの紹介、ラジオのようなチャンネルになります。

コメントやいいね👍励みになります。

地球環境に優しい活動

野菜クズを肥料にして
野菜やハーブやお花作りをしたいなと少しずつ進めています

『友達のたんぽぽさんは天使のヒーリングサロンのたんぽぽサロンを経営していたのですが、
2017年の8月に脳出血で左半身麻痺になり、現在は通院しながらリハビリを行い、杖をついて歩けるようにまで回復しています。
富士山大好きなたんぽぽさん
富士山へ行きたいと話したことからどんどん話が進み
2019年5月29-31日にたんぽぽさんあいこさんと私の3人で富士山へ行きました。千葉にいるキオさんが車で富士山までエスコートしてくれ無事、富士山へ行けました。

この時行かなければコロナで行けなかったと思うので、色々な奇跡が起こりました。
有り難いことです。
感謝しかないです☆』

※パステルアートはメルカリ で購入できます。
※ホームページ準備中

ブログは夢色レインボー♡
メルカリ は虹色の華
で検索してのぞいてくれると嬉しいです☺️

#######
パステルアートの紹介
アファメーション
クイック催眠セラピー
集中力を高める
ネガティブを撃破
黒猫黒ちゃん🐈‍⬛

パワースポット(投稿予定も含む)

普天間神宮

沖縄世界遺産
首里城
今帰仁城址
座喜味城址
勝蓮城址
中城城跡
識名園
斎場御嶽
玉陵
園比屋武御嶽石門

重要文化財
中村家

2022年令和4年5月20日から本格的にYouTube投稿を始めました。

これからも色々なことを投稿するので
もしよろしければご視聴していただくと嬉しいです。

チャンネル登録もよろしくお願いします♡

大丈夫
大丈夫
大丈夫

何があっても
何がなくても
あなたは守られている 

だから
大丈夫
大丈夫
大丈夫

アメノミナカヌシ様
お助けくださいましてありがとうございます

ヤノハハキオオカミ
私はゼロ磁場化しました
感謝します
感謝します
感謝します

#######
note夢色レインボー♡

https://note.com/ak8686123

▼メルカリ パステルアート☆願いが叶う龍体文字フトマニ図 8
https://jp.mercari.com/item/m88676318837

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://jp.mercari.com/user/profile/959661422?utm_medium=share&utm_source=ios

▼沖縄沖宮とまあるい光の神様アメノミナカヌシ様

▼パステルアート☆願いが叶う龍体文字 祈り 想いは時空を超えて

▼パステルアート☆願いが叶う龍体文字とフラオブライフと富士山

▼パステルアート♡願いが叶う龍体文字ハートの願う夢の扉が開く

▼首里城と天河神社を繋ぐ祈り

▼波上宮と生まれたことの意味

▼パステルアートを始めてから

▼中城城城址跡

▼5次元BOYこちらはお気に入り動画です。

▼健康の習慣②

▼さとうみつろうさんリンクアース天河と琉球を繋ぐ
https://youtu.be/PIlPuabU2CU

▼アトランティスの記憶を持つ

▼ブログ夢色レインボー♡優しい地球のつくりかた

https://ameblo.jp/megami1239/

♡優しい地球のつくりかた応援よろしくお願いします♡
HP開設予定

#沖縄#太陽#琉球#平和#笑顔
#癒し#パワースポット
#夢色レインボー♡
#虹色の華#メルカリ
#龍体文字#願いが叶う
#パステルアート
#地球#自然#環境#お月様#太陽
#宇宙#大丈夫
#環境#大谷翔平
#イメージワーク
#マインドフルネス
#朗読#トホカミエミタメ
#アメノミナカヌシ
#猫#スピリチュアル
#笑い#引き寄せの法則
#笑顔が広がっていく
#art
#pastel
#光の種をまいてます

オンライン花見カテゴリの最新記事