4K映像 桜の名所「姫路城の桜Ⅱ」Japan Cherry Blossom Himeji Castle 世界文化遺産 日本の四季 春 兵庫県姫路市 4月上旬 お花見 絶景自然風景 観光旅行 8K撮影

4K映像 桜の名所「姫路城の桜Ⅱ」Japan Cherry Blossom  Himeji Castle 世界文化遺産 日本の四季 春 兵庫県姫路市 4月上旬 お花見 絶景自然風景 観光旅行 8K撮影

撮影年月日2022.4.4 撮影機材CANON EOS-R5

姫路城は、日本の兵庫県にある姫路市にある丘の上にある日本の城です。 原型的な日本の城郭建築の現存する最も優れた例と見なされています。 城は白鷺城または白鷺城としてよく知られています。

姫路城の歴史は、1333 年に赤松則村が姫山の丘の上に砦を築いたことに始まります。 砦は1346年に解体され、姫山城として再建され、200年後に姫路城に改築されました. その後、姫路城は 1581 年に豊臣秀吉によって大幅に改築され、3 階建ての天守閣が追加されました。 1600 年、徳川家康は関ヶ原の戦いでの功績により池田輝政に城を与え、池田は 1601 年から 1609 年にかけて城を完全に再建し、大きな城郭複合体に拡大しました。 その後、1617 年から 1618 年にかけて、本多忠政によっていくつかの建物が城の複合体に追加されました。姫路城は、第二次世界大戦での姫路の空襲や、1995 年の阪神大震災などの自然災害の中でも、ほぼ 700 年間無傷のままでした。

姫路城は日本で最も大きく、最も訪問された城であり、1993 年に国内で最初のユネスコ世界遺産の 1 つとして登録されました。 城郭の中堀内は国の特別史跡に指定されており、城郭の建造物5棟が国宝に指定されています。 松本城、熊本城とともに日本三名城の一つに数えられる姫路城。 城の建物を保存するために、数年間の修復作業が行われ、2015 年 3 月 27 日に一般公開されました。この作業により、何十年にもわたる汚れや汚れが取り除かれ、以前の灰色の屋根が元の鮮やかな白い屋根に復元されました。

オンライン花見カテゴリの最新記事