VRで桜を撮影してきました!

  • 2024.04.19
  • VR
VRで桜を撮影してきました!

・どんなことを考えながら撮影してるのか~っていうのを軽くお話しながら撮影してみました。どうかなー(゜-゜)?

・今回撮影させていただいたVRChatのワールドは↓コチラ↓です
「桜街 Charlotte’s SAKURA City by Charlotte(シャル)」

・気づけば4月もかなり後半ですね!
「春なんで~!」って動画で言ってるけど、地元の桜はほぼ散ってるし、なんなら初夏ぐらいの暑さでびっくりしている今日この頃です
_____________________________
こんにちは、たにくるです!VR空間で写真撮影しています!
リアルでも写真撮影はたくさんしてるけど、VRでの写真撮影もめちゃくちゃ楽しい!
チャンネル登録、Xのフォロー、コメントや高評価をしてくださるとモチベーションに繋がるので、よければよければお願いしたいです。
普通にVRChatで遊んでいますので、もしお会いすることがあったら仲良くしてほしいです👍

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCH0t5NqIA-IUZ1RRmu9fh5g
X:@tanikuruVR

マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/hnqwlbeh1cp055t?t=QFsBXV&utm_medium=twitter&utm_source=promotion

VRカテゴリの最新記事