無人ライブドローンからの阿久津八幡宮の菜の花と桜

無人ライブドローンからの阿久津八幡宮の菜の花と桜

山形県高畠町の阿久津八幡宮をドローンから撮影した映像です。
ライブのチャット、デフォルトだと上位のチャットになっていますので、上位のチャットのままだとコメントが見えない方がでてきています。
ライブにいらしたら、面倒でも上位のチャットから通常のチャットに切り替えお願いいたします
登〇はログ検索にひかかる恐れがあるので、🔔、十六、ポチでお願いいたします。
使用機材 ドローン DJI Mavic Mini 
モデレーターの方がいるときだけ返信いたします。
転送を軽くするために、ライブ用に2.7KからHD1280*720に落としてあります
はじめての方も、大歓迎ですので、遠慮しないでチャットにいらしてみてくださいね。
チャットはユーチューブの情報交換の場に自由にお使いいください。
出入りは何度でも自由です。
不適切な発言、顔文字の多様、同じ発言の繰り返しはご遠慮ください。
タイムアウトにすることもございますので、ご了承ください。
ポチした後に解除する方が多くて、ただ自分のチャンネルの登録者を増やすだけの目的なら勘弁してほしいという意見がありました。 解除するのなら最初からポチしないでくださいね。
相互登〇にならないように、動画しっかりと見てお友達になってくださいね。

コメントの返信は💛マークだけになります
使用機材 ドローン DJI MINI 2
このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCwfBm09Uzn_iJclVnfNmj_Q/join
チャンネル登録よろしくお願いします http://www.youtube.com/channel/UCwfBm09Uzn_iJclVnfNmj_Q?sub_confirmation=1
BGM 甘茶の音楽工房

ドローンカテゴリの最新記事